#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 12巻 評論(ネタバレ注意)

「何気ない一言が こんなにも…」

「気取っても 格好つけてるわけでもないのに」

「こんなにも 魅力的だと思ってしまう」

「あと一歩 先のステップに進んでみたい」

ヤラレタ〜。ラブ要素薄めのギャグ巻だと思って油断してた〜。ブッこんできた〜。

名家の子女が集う名門学園の生徒会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや。プライド高いエリート同士、美男美女同士の「告白した方が負け」。ミラクルジャンプからヤンジャン本誌への移籍を早々に勝ち取った稀代のラブコメメーカーによる恋愛マウント駆け引きラブコメ。

自分の中で連載現役ラブコメは「かぐや様」「ぼく勉」「五等分」が三強なんですけど、そん中で唯一本命ヒロインが最初から決まってる漫画。

海外留学を控え、文化祭までにかぐやが告ってこなかったら自分から告ることを決意する白銀。

「羞恥心を捨てる!!男らしくガツガツ行ってやる!!」

あ、イヤな予感しかしねッス。

白銀イケイケでかぐやアワアワ編、白銀の欠点について覆面せずに覆面座談会編。
白銀イケイケモードもあっさり終息、いつもの楽しいギャグ回続いてケタケタ笑ってたんですけど、

「私は」

「白銀御行が好き」

次巻はなんと来月、1/18だそうです。

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp