AQM

あ、今日読んだ漫画

#異世界のトイレで大をする。 1巻 評論(ネタバレ注意)

ア◯バblogで紹介されてて「ルーツかー、この作者相変わらずバカだなー」とか思いながら「一応ほしい物リストに入れとくか」と思って気がつくとkindleの本棚見たらこれが入ってて「!?」ってなった。

たぶんまた間違って購入ボタン押したんだと思う。全然買うつもりなかった。電子書籍でさえなかったらアキバblogの人に引き取ってほしい気持ち。

こうなっちゃったものはしょうがないんで、読んでレビューしまーす。

えー、うんこ版「ダンジョン飯」です。ダンジョンうんこ。

異世界に飛んだ主人公が美少女仲間と冒険しながらうんこ漏らしたり、妖精にうんこするのか訊いたり、世界樹の葉でケツ拭いたり、倒したスライムでケツ拭いたり、生き残りが肛門から侵入して増殖して腹壊した挙句にケツから大量のスライム噴出したりします。

地味に歴史上のうんこにまつわる雑学が作中セリフや解説コーナーに豊富に盛り込まれてて勉強になるので、うんこやトイレの歴史に興味ある方は是非。

ついでにドラゴンと戦ったりしますが基本的に主人公がうんこしてます。終盤では王都に魔物の群れが襲来で大ピンチの中、主人公にまさかのシリアス展開。そんなの誰も期待してないのに!

 

異世界のトイレで大をする。 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

異世界のトイレで大をする。 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)