#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#33歳独身女騎士隊長。 評論(ネタバレ注意)

「10日ぶりの休日だな!ふふふ…まずはオナニー
 そして酒を飲んでメチャクチャ寝るっ!」

「休日のほぼない独身社畜は
 オナニーと酒と寝る以外の興味が薄れていく」

太い線で描くと柴田亜美っぽい絵。

王国最強の女騎士が仕事とオナニーに明け暮れるサイテーな日常もの。エロ話しかしないけどエロ展開はなし、という下ネタショートギャグコメディ。エロ漫画誌に毎月2ページ掲載のギャグ枠をコツコツ3年続けてようやく単行本に。

主人公のメイルさんは王国最強の騎士ながら、社畜すぎて出会いがなく趣味はオナニー。鍛冶屋に愛剣の柄をディルドの形に製作させてオナニーに活用。KOGの剣の柄もちんこでしたね。

同じくオナニーが趣味の副隊長、教官は飲むとくっ殺歴3回の思い出話に花を咲かせ、バツ3の第一王女は嫁ぎ先の王家をぶっ壊す陰謀家の性豪。

全編に渡って身も蓋もなく体育会系的なオナニーの話が5割、セックスの話が3割、その他の下ネタが1割。

「新しい本だとケツ丸出しで数時間読み込んでしまうかもしれない!それでは体が冷えてよくない!」

知らねえよ。

次の単行本分が溜まる3年後が楽しみ。
PC的にだいぶアレなので、はてブの皆には内緒でお願いします。