#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#姫乃ちゃんに恋はまだ早い 1巻 評論(ネタバレ注意)

「私さー 最近寝不足なのよ」

「は?」

「お肌は荒れちゃうし授業には集中できないし…
 …あんたのせいよ 責任とってよね(照)」

「えっ 責任って…罰金ってこと!?

うお、ゆずチリの新作出てんじゃん!ってことで作家買い、ロリぃなオイ。「売国機関」と続けて読むとギャップで頭がおかしくなりそうだな。

「ちょっと男子 真面目にやんなさいよ!」系女子として男子に恐れられる相川さん小学4年生。隣の席のオージくんを好きになるも、オージくんはまだまだ子どもで女心のおの字もわからなかった!

ツンデレだけどデレても相手が子ども過ぎてまったく伝わらない、「○○さんは××」系の甘酸っぱい隣の席すれ違いラブコメ。

f:id:AQM:20190211042753j:plain

 (作者のTwitterより)

ラブコメ作話の王道、女子の好意に気づかない頭おかしいレベルで鈍感な男子も小4じゃしゃあない…がんばれ相川さん。

ませてても相川さんもなんだかんだ言って結局子どもなので、お子様オチも多く終始微笑ましい。持ち味のケレン味を抑えてシンプルにニヤニヤほのぼのできる、お子さんにも安心な学研かコロコロコミックみたいなラブコメ。

連載はどこかなー?…新潮社「くらげバンチ」、お子さんが安心できない「売国機関」と同じ?カオスだなオイw

 

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 1巻: バンチコミックス

姫乃ちゃんに恋はまだ早い 1巻: バンチコミックス

 

aqm.hatenablog.jp

aqm.hatenablog.jp

 

(選書参考)

blog.livedoor.jp