#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#はなにあらし 4巻 評論(ネタバレ注意)

「えっと、こちらは去年の卒業生の五十嵐先輩…」

「文学部OGです。はじめまして。」

「あっ、じゃあ千鳥の…」

「そう、千鳥の…元カノって…やつかな。」

仙台の仲良し女子高生5人組のうちの2人、背が高くてロングヘアの"なのは"(表紙左)と背が低くボブカットの"千鳥"(表紙右)が、みんなに内緒で付き合いたて、1話10ページ…でもないな、ページ数不定。の日常百合ラブコメ。言っても今回はちょっと非日常ですかね。

なにかと理由をつけて、2人が赤面したりイチャイチャしたりします。サンデーらしくシンプルで見やすい絵。2人とも可愛らしい。

日常回×1の後、海回×3、その後過去回想も交えた不穏な連続エピソード。ここまでほのぼのニヤニヤな日常だった2人の初の試練。千鳥の心を乱し、2人の間を掻き回そうとする、美人で性格最悪な先輩登場。マジ嫌い、なんだこいつ。なに泣いてんねんシバくぞ。

全体的にアレです、なのはの彼氏力高ぇ。

「うるせーっ!!!だあってろ!!」

なんだこの女子高生はw その辺のラブコメのヘタレ男主人公よりイケメンやぞ。

「ね、お願い…もう一回だけ!」

ついでにエロ男子中学生みたいw

次巻は5月、文化祭編とのことです。

 

aqm.hatenablog.jp