#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#五等分の花嫁 8巻 評論(ネタバレ注意)

「私たちは もうパートナーではありません」

「この関係に終止符を打ちましょう」

借金抱えた実家の家計を支える目的で貧乏秀才が割りのいい同じ高校生相手の家庭教師のバイト始めたら、教える相手は同級生・全員赤点・美少女な五つ子姉妹でしたな家庭教師ラブコメ。

ヒロインの区別がつきにくいので「女優ショート」「ツンデレあげは」「根暗ヘッドホン」「脳筋ぜかましリボン」「転校スター」などあだ名を命名しながら読むのオススメ。

アニメやってっけど、話が割りとスロースターターなんで2期が早く決まるといいね。

綺麗な表紙。白地のブログに貼ると映えるわぁ。

前巻の最後で言っちゃったツンデレあげは、無反応な主人公。見開き。うわあ。顔真っ赤で汗ダラダラでえらそうな態度。かっこいいw

春休みに入って家族旅行に来た主人公。旅行先でまさかの五つ子遭遇、あの父親まで…宿まで一緒…ゆかっ浴衣っ!こっkおんよく!混浴きたぞオイ!ああっ次は女湯恋愛相談室っ!また風呂!今度はサウナっ!サウナっ!

なんだこの漫画。巻の1/3ぐらい風呂シーンだぞ。

ヒロインズのマインド再構築でウダウダやってる巻だけど、ミステリー仕立てとお風呂パワーで楽しく押し切った。

 

aqm.hatenablog.jp