#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#先輩がうざい後輩の話 3巻 評論(ネタバレ注意)

「その…私…男の人の家に泊まるのとか…あの…初めてで…」

「なんだそりゃ!別に取って食うわけじゃねえぞ ははははは」

ははははは、じゃないが。

入社3年目のポニテ三白眼可愛い低身長系若手ツンデレ女子社員・五十嵐ちゃんと、彼女の会社の指導役で頼りになるクマさん系の武田先輩の、甘酸っぱい日常系・社内恋愛未満系の光属性ラブコメ。

ヒロインは小6以来、身長が伸びてないとのことですが、むしろ巻を重ねるごとに縮んでない?親子ですやん。

手相を見るために手を握ってドキドキ❤︎とか眠てーことやってんな、と思ったら借りたゲームが怖いので手伝ってもらうために先輩を部屋に呼んだり、ご飯作りに先輩の部屋に行って土砂降りだったのでシャワーとTシャツ借りてそのまま泊まったり、 

f:id:AQM:20190211042753j:plain

(この漫画と全然関係ないゆずチリ先生のTwitterより)

相変わらずニヤニヤ要素たくさんあって1〜2巻がお好きな方は引き続き楽しめると思いますが、反面やってること自体は1〜2巻とさほど変わらず、むしろ脇役先輩キャラの風間と桜井の仲がゆっくり進展してる方が気になるのよね。桜井さん脇役可愛い。

この漫画も大判カラーで紙書籍が1,080円と少々お高いんですが、kindle版は定価864円と、やや低めに設定されてます。

 

aqm.hatenablog.jp