#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ヒナまつり 16巻 評論(ネタバレ注意)

「電話で呼び出されて俺は何を見せられてんだ?」

主人公がそんなこと言うなよ。600円払って読んでるこっちが言いてえよ。

暴力苦手で壷が大好き新田と、未来から転送されてきた謎の少女ヒナの、みんな大好きヤクザ・ミーツ・超能力ガールなギャグコメディの16巻。

・脇役マオの付き人のツルツルのメイン回
 すごいどうでもいいはずの話なのに主役3人の涙が熱すぎて
 込みあげてくるものがあるけど、実際のところマジどうでもいい

・新田の後継者選び回
 こいつらだからキモいみたいな雰囲気になってるけど
 ヒナ相手でも十分キモいから新田

・新田とアンズの仲直り回
 「出来立てのカップルかよ」ホントだよ なんなんこの2人

・タブレットになった瞳回
 今まで見た中で一番幸せそうなのが切ない

・新田のクズ妹のお仕事回
 タイトルと扉絵の時点で既にお腹いっぱいなのに
 中身はもっとひどい上にオチは更にひどくてお腹痛い

・超能力少年リベンジ回
 ヒナがマジ切れして「表出ろや」って言うレベル

こんなワケのわからない漫画を存続させるハルタは懐広い、というよりランキング上位に入れる世間の懐が広い、と思うと珍しく世間に感謝の一つもしたくなる。

お前らありがとう。

 

aqm.hatenablog.jp