#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#佐伯さんは眠ってる 3巻 評論(ネタバレ注意)

「どうしたの?佐伯さん…」
「どうしよう時宮くん
 次5時間目なのに 眠くないの
 このままだと5時間目
 起きて授業を受けることになっちゃう…」
「(良いのでは?)」

「(隣の)◯◯さんは××」系、美少女・佐伯さんがありとあらゆる手段を尽くして居眠りする漫画。

1巻を読む前は「出オチ系の量産型日常系ラブコメか」と期待値低かったんですけど、新刊を楽しみに待つようになってしまいました。とにかくヒロインが可愛いので!
日常系ラブコメはヒロインさえ可愛ければ一発逆転!みたいなとこ結構ありますよね。

眠ることに対する情熱と発想と努力が少し頭おかしい可愛い女の子があの手この手でとても幸せそうに居眠りするだけの漫画なので、ゆるふわというか、癒されるというか、今このブログ書いてんの夜中の2時すぎなんですけど、ねむ…睡眠っていいですよね…早く書き終わってベッドに入りたい…

「クラスメイト以上、恋愛未満」って感じで甘酸っぱい感じですけど、次巻は夏休み編とのこと。ずっと寝てるだけなんじゃねえかな。

「一緒に眠って一番心地いい動物ってなんだと考えてる?」

眠くてこの人マジ何言ってんだかわかんなくなってくるわ。
では、おやすみなさい。

 

aqm.hatenablog.jp