#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#五等分の花嫁 9巻 評論(ネタバレ注意)

「上杉君 僕はね…宇宙飛行士になりたいんだ」
「ん?は?すまん…一から説明してくれ」
「地面も空も空気さえもないあの空間に憧れているんだ
 全てがない…だからこそ全てがある!」
「わかった もう説明はいい」

借金抱えた実家の家計を支える目的で貧乏秀才が割りのいい同じ高校生相手の家庭教師のバイト始めたら、教える相手は同級生・全員赤点・美少女な五つ子姉妹でしたな家庭教師ラブコメ。

ヒロインの区別がつきにくいので「女優ショート」「ツンデレあげは」「根暗ヘッドホン」「脳筋ぜかましリボン」「転校スター」などあだ名を命名しながら読むのオススメ。

五つ子全員、無事に3年生に進級。女優ショートの提案で全員バイトを始めることに。主人公、勝負の模擬試験。謎のライバルキャラ登場。主人公の誕生日など。

ぜかましリボンが見開きでフラグへし折ってて逆に怪しい。女優ショートの腹黒暴走特急さがネットで評判悪いみたいね。なりふり構わない感じがこれはこれで可愛いと思うんだけどね。あとツンデレあげはがどうしちゃったのってくらいデレデレ暴走特急。誰なんだよお前はw

次巻は修学旅行編とのこと。なんつーか自信というか余裕というか、風格出てきたな。

 

aqm.hatenablog.jp