#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 1巻 評論(ネタバレ注意)

「じゃあヤらせてあげるから泊めてよ」
「お前…冗談でもそんなこと言うんじゃねえよ…」
「冗談じゃないってば」
「ふざけんな ガキなんか抱けるか」
「ふぅん じゃあタダで泊めて」

お前らの好きな女子高生拾って帰る話です。

2つ年上の巨乳美人先輩にフラれてヤケ酒帰りの泥酔サラリーマンが、帰り道にうずくまってた泊まるアテのない家出女子高生を拾って帰って爆睡。翌朝境遇を聞いたら家出半年、セックスと引き換えに行きずりの男の家を転々としていた、という話を聞き金八先生気質が爆発、更生するまで無償で泊めたらあ!

という、家出女子高生とのプラトニック同棲もの。拾った女子高生と同棲の時点でキモいのに、あえてプラトニックとか余計にキモいですね。キモい妄想こそ創作の源泉です。こういうの大好き。

女子高生は主人公に感謝しつつ憎からず思うものの、主人公は保護者モード。

他、フッたはずの主人公が気になる巨乳美人先輩に、主人公に一方的に惚れてる可愛い新入社員ちゃんなど。うーん、キモい!もう一杯!

広義のラブコメというか恋愛ものなので、女の子の可愛さがキモですけど、アタリ作画を引いてます。次巻も楽しみ。

さて何回「キモ」と書いたでしょーか。