#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#その着せ替え人形は恋をする 3巻 評論(ネタバレ注意)

「嫉妬したのよ
 本当にどうしようもない位 羨ましかったの
 『私もこの人の作った衣装が着たい』
 『どうしてもこの人じゃないと駄目だ』って
 一目惚れしたのよ あなたの衣装に」

祖父の弟子として雛人形作りの職人を夢見て修行中も、それ以外の趣味がなくぼっちな男子高校生(15)と、スクールカースト最上位だけどオタク趣味のコスプレ好きで裁縫下手なギャル(15)のクラスメイトのボーイミーツガール。

家庭科室のミシンで雛人形の装束を作ってたらコスプレ衣装を作りに来たギャルと鉢合わせ、衣装の講評を頼まれダメ出ししたら涙目プルプル、土下座で謝った流れで彼女のコスプレ衣装を作ってあげることに。

少女漫画の絵だけど、ヤングガンガンでラッキースケベ多め。

新キャラのロリ系カリスマコスプレイヤーが主人公の腕を見込んで大雨の中を衣装製作の押しかけ依頼、借りた風呂上りにラッキースケベで全裸でひっくり返って主人公にアナルを見せました。なんなんこの漫画。

ヒロインのライバルかな?と思わせて…あー、やっぱギャルいいわあ。

夢に向かって青春でコスプレ撮影うんちくも楽しくてなんか可愛いの増えてヒロインはギャルで有り体に言ってサイコーです。

 

aqm.hatenablog.jp