#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#恋愛感情のまるでない幼馴染漫画 2巻 評論(ネタバレ注意)

「カップル割実施中でーす♪受付でキスをするとルーム料半額!」
「マジで ん❤︎(ちゅっ)」
「こんなんで半額とか」
「みんなもやればいいのに」

好きでやらねーワケじゃねんだよ!?な!?

高校2年生の美少年のタツキと美少女のソラの幼馴染同士が、特に恋愛感情はないけどお年頃で性的な興味はあるのでチュッチュペロペロハグハグとイチャイチャしてる日常コメディ4コマ漫画。ラブコメと呼ぶと本人たちは「ラブじゃない」。

他、巨乳同級生、幼女風のツインテお隣さん化学教師、盗撮魔保健教諭、ショタ風オレっ子幼女など。

タツキ目線だとラブでもないのに周囲の美少女たちが勝手にパンツ見せてきたり膝枕してくれたり耳舐めてくれたり。こいつの性欲の仕組みはどーなってだ。

可愛い美少女たくさんの日常微エロ投げやり系ギャグラブコメ4コマという感じ。「生徒会役員共」の下ネタ会話芸のライトなエロネタを軽く実行しちゃう系。

なお相変わらずカメラアングルの関係で読者にはパンツのパの字も見えまてん。

ある意味ひたすらリア充がイチャイチャしてるだけなので、前もブコメで書いたんですけど、読んでてたまに「なんでオレ金払ってまでこんなもん読んでんだ」ってなる。

 

aqm.hatenablog.jp