#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ないしょの京子姉さん 1巻 評論(ネタバレ注意)

「誰もが恐れる女番長…皆からはそう言われている
 だがこんな私にも、一つ困ったことがある。」

「それは私の弟…歩のこと。高1にもなって後ろに引っ付いてくるようなガキだ。
 こんな弟…」

「めちゃくちゃ可愛いー!!天使すぎて困る!!
 ねェー聞いたァ!?一緒に帰りたいだってー!!
 ダメなわけないでしょ!!可愛いヤツ〜!!
 も〜あゆ君好き!姉に生まれて良かった〜!!」

以上、主人公によるあらすじ紹介でした。

2年前、入学と同時に極悪不良グループを壊滅させ、舎弟たち「京子組」を従える人情に厚い伝説のスケバン・京子は、入学してきた守ってあげたい系で猫顔系の八重歯美少年の2つ下の弟・歩を溺愛というか萌えキュンで鼻血ブーだった。歩は「姉ちゃんを守れるように強くなりたい」と京子組入りを志願し、京子は余計に鼻血ブーだった。果たして京子はブラコンを隠しつつスケバンの威厳を保てるのか!?

というブラコンスケバン鼻血ブーなドタバタ姉弟ラブコメ。三白眼ヤンキー女子のギャップ萌えな感じの方は是非。

京子も歩も可愛いし、お約束ながらギャグもテンション高くて勢いあって楽しい。

ヒロインが「昭和の漫画かよ!?」ってぐらい鼻血噴いてます。