#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#冴えないリーマンとヤンキー女子高生 3巻 評論(ネタバレ注意)

「無理なんかしてないよ そりゃ年も趣味も違うけど」
「多少は…我慢することもあるけどそれも悪くないっていうか」

「オッサンの乙女顏キメェ」

ホントな。

1巻2巻が紙書籍出してからいつになるか予告せず遅れて電子書籍を出すクソ出版社ムーブだったのが、ようやく解消されて電子書籍同時発売に。

アニオタのリーマン・山田(26)が実家だと親がうるせーのでアパートで一人暮らしを始めたらお隣さんが野良猫メンタルなヤンキー美少女ツンデレJKでしたラブコメ。この手の気軽に楽しく読める、おっさんの妄想が具現化したちょろいヒロインのラブコメが深みはないけどこれはこれで可愛くて大好きです。

前巻でなんとコイツラ付き合いだしまして、主人公が真面目な男で相手が未成年なんでセックスなしなので、延々初々しくいちゃいちゃするだけのカップル漫画になった。

主人公はJK彼女持ち、ヒロインは脳みそぴよぴよ状態なので、もうなんというか冴えないリーマンでもヤンキーJKでもツンデレでもなくなって、なんの漫画だかよくわかんなくなってきましたけど、幸せそうなんで良いんじゃないでしょうか。

「けど好きが溢れるのを止めるのが難しい時はあるな」

うるせーバカ。

 

aqm.hatenablog.jp