AQM

I oppose and protest Russia's invasion of Ukraine.

#トニカクカワイイ 6巻 評論(ネタバレ注意)

時事とメタ交えながら明るく軽く笑わせ泣かすラブコメ上手の畑健二郎が贈る、理系天才フリーター・ナサくんと、謎多きクール美少女・司(つかさ)さんの、なんだか可愛い男の子と女の子の新婚生活ラブコメ。

空気読まずにぶっちゃけると司の正体がかぐや姫で不老不死っぽくて作品終盤に月に帰っちゃうのを宇宙飛行士になったナサくんが自分で開発したロケットで月まで迎えに行きそうな、いかにもな伏線をこれ見よがしに張り倒しつつ、あくまで初々しい18歳と16歳の新婚生活に的を絞って第6巻。

銭湯のお手伝い、ヤクザな後輩&子猫現る、子猫のいる生活、制服を着てみる、舞浜の夢の国的なアレでデート編、おまけ書き下ろしで夜の制服の使い方。

この作者、ネコ描くの下手だなーw

準レギュラーの脇役が大挙登場でツッコミまくりで司さんがどんどんべらんめえ口調に。

描き下ろしで突然、セーラー服のニーハイ脱がしの謎のプレイが始まるんですけど作者は頭大丈夫でしょうか。

相変わらずジト目クール美少女の赤面姿がたくさん見れて眼福ですけど、この作者は読者をニヤニヤさせることしか考えてないので、読むときは鏡から離れて読みましょう。うっかり映ると相当キモいです。

 

aqm.hatenablog.jp