#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#大上さん、だだ漏れです。 6巻 評論(ネタバレ注意)

触れた相手が本音ダダ漏れで喋ってしまう特殊能力持ちの柳沼くんを好きになってしまった、漫画史上初めて好きな男の子に第一話で「ちんこ見せて」と告白したエロ妄想激しい大上さんの話。

大上さんが心配で過保護な過干渉でウザがられる柳沼くんと、その隙をつくように登場する大上の過去の友人。
受験勉強中の姉に家を追い出された柳沼くんを拾って帰って泊まらせる大上母。
タコの映画サークルの手伝いで大上・柳沼・根津・タコの四角関係風味にざわつくジェラシー。

今回のだだ漏れは、

「頭が固いとちんこ小さいんだって!」

「モネのバカ!!(以下略)」

「このまま夜這いしちゃおっかな!」

「抱いて!」

に加えて

「なんであんな言い方しちゃったんだろう」※初登場の過去友人

「こんなイケメン来てくれるんなら大歓迎だよ!」※大上母

「他校の男子と触れ合いたくて!」※根津

の7本です。

脇役絡めたエピソードが増えて、浮気疑惑的なジェラシーチックなプチ喧嘩も多め。脇役の露出に比例して柳沼くんのガードも甘くなって、脇役のだだ漏れも多め。

表紙のヒロインの格好はなんなんだとお思いかと思いますが、頭部を取った怪獣の着ぐるみなので安心してください(説明になってない

 

aqm.hatenablog.jp