#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#兄の嫁と暮らしています。 6巻 評論(ネタバレ注意)

「…希さん あの そっちで一緒寝たい…」

「…そういうの…本当の姉妹はやらないんじゃないっけ…?」

「…そう思ってたんだけど…でも私よく考えたら…兄貴しかいなかったから…
 本当の姉妹だったら するのかも…って…い…いやだったら」

「いいよ おいで」

赤の他人と家族になるのって大変なことだと思うので、軽々しく「百合だー」なんて喜んじゃいけないんでしょうけど、きゃー❤︎

幼い頃に両親を、半年前に唯一の肉親だった兄を亡くし人への甘え方を知らない女の子・志乃が、新婚だった兄嫁・希と2人、家族を失った者同士でぎこちなく姉妹になろうとしながら一緒に暮らす話。

キレイなお姉さん・希の

・実家で素まる出し
・初めての大げんか
・初めての仲直りと添い寝
・職場の飲み会で酔っ払いまる出し
・初めての「お姉ちゃん」呼び
・2週間ぶりの再会

まー、いちゃいちゃと。

百合と明示されてるわけでもなく、百合に着地しない気もして、今日ホッテントリで見たシンジ君とカヲル君の話とか、セクシャリティをハッキリさせなきゃ気が済まない外野の願望って読者とは言え余計なお世話というか、こんな日常がずっと続くんだったら百合かどうかなんて些細な問題のような気も。

 

兄の嫁と暮らしています。 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

兄の嫁と暮らしています。 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

aqm.hatenablog.jp