#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#エアジョーダン1 買った(好きなスニーカーを自慢したいだけ注意)

他人がスニーカー買った話を聞くと

anond.hatelabo.jp

「俺も持ってるもん!」と思いつつも、

f:id:AQM:20180629185816j:plain

自分もなんか新しいスニーカー買いたくなるね?

 

クールビズ期間はスニーカーOKなので毎日スニーカーなんですけど、1足を毎日履くと履き潰しちゃうので、ちょっと多めに持っといて毎日履き分けるようにしてます。

 

夏だし白いスニーカー欲しい。

って去年も思ってコレ買ったんですけど、

f:id:AQM:20180704195136j:plain

ロボの足のようにゴツいので、半ズボンで履くとボリュームあってカッコいいんですけど、会社に着ていくような服とあんまり合わない。

 

夏だし白いスニーカー欲しい。

 

Nike.comエアフォース1のカスタムでもしようかしら、と覗いたら、エア・ジョーダン1のローカットの新色が出てたので

www.nike.com

 

ちょうど良かったので買いまして、さっき届きました。公式買いは比較的安くて助かるわ。

f:id:AQM:20190706173800j:plain

人気カラーってわけでもないんですけどシンプルで可愛いし、忍法「エアフォース1と見せかけてエアジョーダン1の術」も使えるし、

 

ローカットなんで脱ぎ履きもしやすいし、

f:id:AQM:20180615203327j:plain

BANNEDと違って色もシンプルだし、普段履きで靴底減るのももったいなくないし、

 

ハイテクと違って特殊接着剤が経年劣化して剥離しないし、

f:id:AQM:20180526220952j:plain

 

ローテクなんで加水分解しないし頑丈だしで長持ちするし、

f:id:AQM:20180526221117j:plain

復刻版だけど買って20年ぐらい経ちますけど、この人まだ元気です。皮は経年で風合い出てくるのも良いですよね。

 

エアフォース1ほどボリュームないけど、シャープなシルエットでなかなかいんでないでしょうか。

f:id:AQM:20190706164739j:plain

この夏の主力になってもらおう。

 

新しいスニーカー届いて嬉しかったって話です。レビューなどない。

はい、割りとナイキ馬鹿です。スニーカー趣味も割りと沼ですね。