AQM

あ、今日読んだ漫画

#宇崎ちゃんは遊びたい! 3巻 評論(ネタバレ注意)

「(桜井くん…?なんか私の方をじっと見て・・・?
  ん…私というより…視線は少し下…私の…胸!?)」

「(いいなぁ猫…)」

表紙が「うざハイテンション可愛い」のすべてを物語ってんな。いい表紙だ。

既にラノベ風のタイトルをあえてラノベ風にすると「目ツキ悪くてボッチ好きの俺の後輩がバカうざ可愛い"ッス"口調のショートカット構ってちゃんチビ巨乳のわけがない」という感じ。

つきあってない割りに公然とスキンシップ多めにイチャイチャしてるのでお前らはさっさとセックスしろ。

宇崎家訪問、宇崎ママのバイト参観、お淑やかモード宇崎、桜井部屋の大掃除、パワーvs妨害のボウリング対決、ボルダリング体験、2人の高校時代回想、宇崎ママの料理教室、ぼっちカラオケにコスプレ乱入、先輩に飲ませてみるッス編、おまけ漫画で宇崎家の風景。

宇崎ちゃんのお淑やかで優しい巨乳ニコニコ細目美人ママ(43)登場。目ツキの悪い桜井を怖いと誤解したり、桜井と娘の仲を誤解したりのお約束すれ違いコメディから、なぜか自分と桜井のフラグを立てに行くトンチキぶりを発揮。可愛いし出番も多いぞ。

今巻もテンション高くど突き合いのような言葉の応酬でイチャイチャと。

 

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

宇崎ちゃんは遊びたい! 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

 

aqm.hatenablog.jp