AQM

I oppose and protest Russia's invasion of Ukraine.

#あつもりくんのお嫁さん(←未定) 3巻 評論(ネタバレ注意)

「(最近 俺はおかしい 錦が異様にかわいい
  以前は触れることにも特になんの感情もなかったが
  今は…なんだ!?わからん とりあえず早く会いたい)」

「敦盛おはよう…!」

「(…かわいいな 意味がわからない)」

なんつーか好きな女の子ができちゃったスラムダンクの流川みたいな奴だな。性格的にもルックス的にも。

クソ親父の勝手な約束で許婚持ちの東北の勉強好きの女の子・錦が、旅行に来てた東京の大々病院のボンボン・敦盛とひょんなことから2人でお祭り行って、親の敷いたレールから逃げたい者同士で意気投合、「東京に来ればいい」と言われて真に受けて受験がんばって敦盛がいる東京の名門校に合格して上京。

偉そうだけど嫌味がなく思いやり有る若様みたいな敦盛と、メゲず凹まずのガッツ溢れる錦の、小細工・駆け引きなしの全弾直球フルスイングのアガシvsサンプラスの試合みたいな見てて小気味良い恋愛もの。

前巻でチューして晴れて恋人になった錦と敦盛。地元から錦の許嫁・宝が仕事のために上京。さっそく敦盛と対面して一触即発。

恋に落ちた2人、錦も可愛いんですけど、女性向けだけあって基本的に敦盛萌えだねえ、この漫画。2人ともお可愛いこと。

 

あつもりくんのお嫁さん(←未定)(3) (デザートコミックス)

あつもりくんのお嫁さん(←未定)(3) (デザートコミックス)

 

aqm.hatenablog.jp