#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#男子高校生を養いたいお姉さんの話 4巻 評論(ネタバレ注意)

「わぁ大変なニュースだねぇ 誘拐だなんて怖いね〜
 あっ 実君はお姉さんが絶対守るからね!
 それにしても男子高校生を自宅に住まわせる成人女性だなんて…」

「えっ…それって…私…?」

1話4ページのショートでラブでギャグなコメディ。親が蒸発、借金とともに残された可愛い顔の男子高校生・実が、マンションの隣の部屋の氏名不詳・職業不詳のクレイジーサイコ巨乳美人のお姉さんに養われる話。実が好きすぎて少し頭がおかしいのが7割とどこからか無尽蔵に金が出てくるのが2割以外は基本的に天然おっとりお姉さんなので微笑ましく読める癒し系。

舞台がほぼマンションの室内、閉鎖的な環境で価値観がグルグルしてる漫画なので、読んでるこっちの頭もグルグルしてきて正常って何なのかだんだんわからなく。

今巻1話目で包丁で指先を切ったお姉さんが、介抱する実の接近に興奮して水芸みたいに指先からブッシャーって血が噴き出し続けてるの、不謹慎ながらクッソワロタ。くっだらねーwww

よくまあネタも尽きずテンションも下がらず続くもんだと頭が下がります。大好きなんですよねコレ。

あれ?この巻で完結か?と思った瞬間もありつつも、次巻も出るみたい。よかった。

 

男子高校生を養いたいお姉さんの話(4) (週刊少年マガジンコミックス)

男子高校生を養いたいお姉さんの話(4) (週刊少年マガジンコミックス)

 

aqm.hatenablog.jp