AQM

I oppose and protest Russia's invasion of Ukraine.

#この会社に好きな人がいます1巻 評論(ネタバレ注意)

「えっじゃあこれからもあの悪態?カレシなのに?」

「今日 付き合ってから初めて社内で会って思ったの…
 かなりマイナスに振っとかないと想いが溢れて態度に出ちゃう!」

「(かわいい…っ)」

もげろ。

入社6年目の同期同士、社内では犬猿の仲と目されている経理部の男と企画部の女。実は2人は昨日から付き合いだしていた。というニヤニヤ系の社内恋愛あるあるラブコメ。

むかし会社の後輩の子とつき合ってたんですけど、バレないように目撃対策や時間ずらし出社など鉄の情報管理でスタートするも、目撃談や雰囲気で徐々にお察しする人が増えていき噂され2ちゃんにも書かれ、段々どうでもよくなって終いには会社の有志のバーベキューに2人で出席するバカップルになったりしたのを思い出して懐かしい。

この漫画はヒロインの会社でのツンとプライベートのデレのギャップが大きくて可愛らしく、あと明日は月曜なのに終電過ぎまでセックルしてお泊まりとかなんかエロい。

特にいま社内恋愛してる人、昔してた人は「あるある」も含めて楽しめそう。

社内の人間関係のヤキモチ要素も鉄板だけど、最近の漫画らしくカスる程度に抑え目。ここからNTR展開に持ってったら神なんだが…

 

この会社に好きな人がいます(1) (モーニングコミックス)

この会社に好きな人がいます(1) (モーニングコミックス)

 

(選書参考)

blog.livedoor.jp