#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

8月の漫画購入スケジュール

 

f:id:AQM:20190729164416p:plain

クリックで拡大

f:id:AQM:20190729164439p:plainf:id:AQM:20190729164506p:plain

・サマータイムレンダは完結編の最終周かしらん

・みんな大好き、ふらいんぐうぃっち

・盆休みの出版日照りからの怒涛の16日。その後、再び日照り

・「生徒会役員共」もいつのまにか十年選手

・「めしにしましょう」は最終巻かな?

・「修羅の刻」はこないだの本多忠勝編だと思うけど、1冊分もありましたっけか

・カレンダーに入れ漏れてるけど8/19に「ヴァンピアーズ (1) (サンデーGXコミックス)」を読みます 「ストレッチ」のアキリ先生の新作みたい

・「野崎くん」は瀬尾の出番が多いといいな

・またカレンダーに入れ漏れてるけど8/23に「千年狐 二 ~干宝「捜神記」より~」が出るので読むます

・「宝石の国」は読み返しとかないと話憶えてない

・派手さはないが実力派の手堅いラインナップという感じ

・盆のおかげで集中日と日照りの落差がひどい 金曜日多いな

・「異世界でも風俗嬢やってみた」ってのがちょっと気になるので読むけど何かにBANされる気がするので記事にはしない

(追記)

すいませんジャンプSQは2日じゃなくて3日でした