#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20 3巻 評論(ネタバレ注意)

「あれ?大将あの人のファンならサインとか貰えばよかったじゃないですか」

「いいんだよ 自慢の寿司を食べてもらって…
 それであんなに幸せそうな顔してもらったんだ 十分だよ」

二十代のアイドルたちが仕事終わりに主に居酒屋「しんでれら」を舞台に酒を飲む、アイドルお仕事&酒&グルメ漫画。今のアイマス知らなくても普通に読めるねコレ。女の子たちが酒飲んでるだけの漫画。

可愛い女の子たちが美味しく食べて飲んで楽しく酔っ払って、良いですナ。やよいがもやし祭りやってんのと同じ世界観にゃ見えねえぞw

前巻でなんか叶姉妹(姉)みたいなん出てましたが今巻も新キャラ続々登場。

叶姉妹(妹)、JKギャル社長アイドル、イギリス人アイドル、ウェイトレスアイドル、おめでたアイドル"鷹富士茄子"。

そんな名前で大丈夫か。

駄洒落クールが江ノ島の鮨屋での静かな一人飲みと、叶姉妹(姉)と屋台でラーメンとビールの話がしっとりしてて好きです。

「ありがとやしたー
 いいもん食べ慣れてそうなお客さんには
 お口に合わなかったかもしれんけども」

「とても官能的なひと時だったわ ごちそうさま❤︎」

さすが叶姉妹(姉)。ラーメン屋台でもセクシーでファビュラス。

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3) (サイコミ)

 

aqm.hatenablog.jp