#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#Change! 5巻 評論(ネタバレ注意)


「(もろゴリゴリケンカ強い系来ちゃった
  相性悪そうだな…)

 (イヤチガウ
  しおりもケンカ強いんだった!!)」

今巻から紙と電子で表紙が別になり、左の電子には「和歌のお嬢様、ラップはじめました。」とサブタイトルが付き…あれ!?1巻まで遡って変更しとる!

「Change!」じゃ何のどんな漫画か全然わからんって気づいたのかな。

覚醒する天才の話を描かせたら天下一品の作者が描く、お嬢様学校の風紀委員・通称「しおりん」が相棒になった同級生のミキティと組んでラッパー、MCとして覚醒・成長していく話。

高校生RAP選手権東京予選、なりゆきで学年主任と担任の教師が見守る前で、いわゆる「試合巻」。1冊かけて主人公たちがMCバトルの予選初戦に挑むの巻。

イケメン圭vsナードなアングラ、しおりんvs声でかゴリ蔵、と試合が終わって、ミキティvsシャープな姉御、のタチ悪そう対決。

「ミキちゃん!その ミキちゃんは…」

「…殺傷能力が高え…」

「(言い方…)」

先攻を選んだミキティの間違いなくディスから入る…いやマジこの女www頭おかしいってwww公衆の面前で何を述べているのwww

相手の姉御も強心臓だけど、ひたすら圭が可哀想。

 

aqm.hatenablog.jp