#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#猫暮らしのゲーマーさん 2巻 評論(ネタバレ注意)

「たっ…確かに、スゴい食いつき…」

「おおいっ!!噛んだーッ!」

「いや出すっ、出すから待って!!」

「なんか、怖っっ!!」

「ちょ…ちょっと落ち着こう!?ちゃんと全部あげるから…!!」

「ストップ、ストッープ!!」

「痛ぇーッッッ!!!」

「理性が飛んで攻撃力が極大アップ!!
 まさかの"バーサーカーモード"!?
 あの優しさはいずこへ!?」

※仔猫にちゅ〜るあげてるだけです。

残業も飲み会も断って定時ダッシュで帰宅してゲームにどっぷりな生活を送る商社勤務の"絶対断る女"小桜理子(29)。ゲーム第一優先だったはずの彼女が、会社の警備員が貰い手を探してる仔猫に一目惚れ、「飼います」と手を上げてしまう、初めての猫飼いあるある日常もの。

猫の名前は"おむすび"。

隠れ垢でニャンニャン語のポエムツイートしてたら同僚バレのピンチ、タブレットの猫用ゲームで猫と勝負、はじめてのちゅ〜る、インスタ映えジャンキーの妹来訪、ジャンプ力ぅ…、キャットタワー導入、ショップ店員の猫飼いのプロのお宅訪問。

「はじめてのちゅ〜る」って「はじめてのチュウ」みたいね。

こんだけ食いついてるとちょっと食べてみたくなるけど、人間が食ってもいいのかな。

 

猫暮らしのゲーマーさん(2) (少年サンデーコミックススペシャル)

猫暮らしのゲーマーさん(2) (少年サンデーコミックススペシャル)

 

aqm.hatenablog.jp