#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

9月の漫画購入スケジュール

f:id:AQM:20190826184925p:plain
9月の漫画買う予定でーす。紙書籍の発売日なので自分みたいな電子書籍派は発売日が遅れる事がありまーす。

 

f:id:AQM:20190827203424j:plain

クリックで拡大(PC)

スマホの人は画面回転OKにして横向きにすればギリ見えるからがんばれ。

f:id:AQM:20190825174236j:plainf:id:AQM:20190825174316j:plainf:id:AQM:20190825174331j:plain

f:id:AQM:20190825174401j:plain

・8月の話で恐縮なんですけど、8/22発売の「月刊少女野崎くん」が未だkindle化されません。いつkindle化されるか知ってる方は教えて下さい。

・4日はジャンプコミックスの日、ということでぼく勉アクタージュ。「のぶ」も続くねえ。

・5日、ローカル女子の遠吠えは良いですよ。特に静岡県民さん、ご当地ものです。

・6日もファブル僕の心のヤバイやつで楽しみ。ソウナン手品はアニメ放映中でしたっけ。

・9日の式守さんも良いです。

・11日の水曜日のシネマはたしか完結だったはず。

・13日、ムラサキは1年ぶりの2巻。怪作すぎて消えてなくなったかと思った。七つ屋もほとんど1年ぶり。

・14日はハルタの日でダンジョン飯ヒナまつり

・あ、祝日2回もあるのね。

・17日、有力ラブコメに隠れて白衣さんとロボおすすめ。

・18日、久しぶりに高橋留美子の新作の1巻読んでみようかと。

・19日はヤンジャンの日。かぐや様!かぐや様!

・全体的にある程度バランスよく分散してくれてありがたいものの、今月多いね…お金…

 

・あと10月の話なんですけど4日のジャンプの日が9冊もあって死にそうなんですけど、ジャンプコミックスに紛れて「かげきしょうじょ!!」と「ヘテロゲニア リンギスティコ」の新刊が出ます!お楽しみに!俺が描いてるわけじゃねえけどな!

f:id:AQM:20190825174417j:plain