#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

ブログを分割しました

f:id:AQM:20190915104629j:plain

はてな株買ってみようチャレンジ日記なんですけど、漫画ブログではノイズにしかならない上にaboutで「主に政治と経済について書きません。」と書いたのを思い出したので、別ブログを建てました。

aqh.hatenablog.jp

 

記事の大半は、はてな株のチャートを1日1回貼って一言添えるだけの簡単なお仕事になる予定です。

お金を溶かしたりやる気がなくなったりしたらやめます。

f:id:AQM:20190917123715p:plain

ブラウザのタグが天使の翼が両翼そろった感じでかわいくないですか。

ブログの名前は考えるのがめんどくさかったのでAQHにしました。特にHなことは書きません。