#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

自炊がダルかったので谷町四丁目「#れだん」7回目

 

買い物して自炊するのがダルかったので

f:id:AQM:20191002214908j:plain

れだん7回目。

 

aqm.hatenablog.jp

 

ビールという飲み物です。

f:id:AQM:20191002214950j:plain

美味しい・・・です・・・

 

ウィークデイだし帰ってモンハンもしたいので今日は軽く三品コース。

f:id:AQM:20191002225802j:plain

モンハンWアイスボーンはイヴェルカーナも倒してシナリオ終盤。ソロオンリーです。

 

おとおし、左は牡蠣にキノコ、桃、の上にイクラ。右はミニ冷製親子丼。

f:id:AQM:20191002215015j:plain

いいぞコレ。

 

お造り。

f:id:AQM:20191002215042j:plain

左上から出汁巻き卵、マグロ、サワラの炙り、巻物、

左下いってサンマの何か、イカ、コリコリの何かの白身、鮭の酢漬け大根巻き、コロダイ。

 

店員さんとモンハンワールド・アイスボーンの話題で盛り上がったので、モンハンっぽい日本酒ください。

f:id:AQM:20191002215105j:plain

残念ながら男山雷神は切れてたので、裏雅山流。

 

ただしくは裏・雅山流。修羅の門っぽい。厨二病すぎる。

f:id:AQM:20191002215118j:plain

美味しいわコレ。

 

肴盛り合わせ的なアレ。

f:id:AQM:20191002215137j:plain

もうなんだったか、美味しかったことしか憶えてない。

 

吉村の20年古酒。

f:id:AQM:20191002215204j:plain

香りがいいですよね。

 

気が早い気もしますけど、おせち料理の予約受付始めてた。年末年始もどうせ引き篭もって漫画読んでるかゲームやってるかだろうし、頼もうかなあ。店長やり手だねえ。

f:id:AQM:20191002215221j:plain

と、思ったら、おせち料理は持ち帰りなので消費税は8%?10%?よくわからないそうです。俺もわからんわ。