#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#万代かなめは遊びたい 3巻 評論(ネタバレ注意)

「ま また女の子が増えてる…
 お お前はハーレムラノベの主人公かぁ!!コノヤロォォォ!?」

「いきなりどうした!?」

「言っておくが私は攻略対象じゃないからな
 イベント発生させようとするんじゃないぞ」

まったくだよ。

万年学年2位の主人公の目の上のタンコブ、学年主席のクール美少女・万代かなめが、部活強制システムのクリアのための主人公の偽装ソロ部活・文化研究会にやってきた!それぞれ自学自習に励むも、ついつい部室の謎のレトロゲーム玩具が気になってしまい…

「だがしかし」「手品先輩」の系譜、美少女とマニアックな趣味に没頭するコメディ色強めのラブコメ。エロコメってほどではないんですけど、おっぱいオチやパンチラが妙に多め。

今回のお題はシルバニアファミリーvsゾイド、プラレール、トランプ、ウォーターガン、ジェンガ。

巻を重ねるごとにヒロインが増えていき、クールツンデレ優等生に加えて健気幼馴染スポーツっ娘、やる気ない系ゲーマー娘の他、馴染みのおもちゃ屋のお姉さんなど。お姉さんがタイプなので、ぜひ攻略対象に…

可愛い女の子たちと懐かしおもちゃで遊ぼう!水着回もあるよ!というバカバカしくも懐かしい、楽しい微ラブコメ。

 

万代かなめは遊びたい(3) (メテオCOMICS)

万代かなめは遊びたい(3) (メテオCOMICS)

 

aqm.hatenablog.jp