#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#男子高校生を養いたいお姉さんの話 5巻 評論(ネタバレ注意)


「身元不明の20代女性 呼吸は戻りましたが意識不明!!」

「君この女性の関係者!?」

「同居人です!!」

「彼女の名前と年齢 血液型を教えて!!」

「全然わかりません!!」

1話4ページのショートでラブでギャグな同居コメディ。

親が蒸発、借金とともに残された可愛い顔の男子高校生・実が、マンションの隣の部屋の氏名不詳・職業不詳のクレイジーサイコ巨乳美人のお姉さんに養われる話。実が好きすぎて少し頭がおかしいのが7割とどこからか無尽蔵に金が出てくるのが2割以外は基本的に天然おっとりお姉さんなので微笑ましく読める癒し系。

ラブコメお約束の実の3泊4日の修学旅行編。会えない数日をお姉さんは耐えられるのか!?とか思ってたら普通に修学旅行についてくるお姉さん。あまつさえカメラマンとして学校に臨時雇用までされているお姉さん。あまつさえハプニングで実と接近しすぎて呼吸が止まって救急車で運ばれるお姉さん。同居人が付き添ってるのに身元不明。

前巻の離別の危機を乗り越えて、短く読みやすくくだらなく楽しく毎回4ページをハイテンションな全力疾走で駆け抜けて黄金のワンパターンをゴリ押ししてくる日常バカコメ全開。

やー、楽しいわコレ。

 

aqm.hatenablog.jp