#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#漫画家アシスタント三郷さん(29)は婚活中 2巻 【完】 評論(ネタバレ注意)

「なんでいっつも縞パンばっかりなんですか!」

「なんでって…JKには縞パンが一番似合うでしょ」

「今どきのJKはもっとオシャレなのはいてますよ?
 どーです?参考に私のを見てみます〜?」

「僕が描いてるのはJKのパンツだ
 君の下着なんか参考にしてどうするんだ
 29歳の婚活女子の!!」

「グワァ〜ッ」

メガネ独身の漫画家・越谷(33)のアシスタント募集に応募してきたのは、ネーム中だったファミレスで因縁つけてきた婚活パーティ帰りのやけ食い婚活女子あらため漫画家の玉の輿狙いの三郷恵美(29)だった。

仕事中は常に結婚アピール、独身美人編集担当(34)、果ては漫画のヒロインにまで嫉妬して噛み付く狂犬。グイグイくるってレベルじゃねえw

うざクレイジー可愛い感じが「アホガール」の漫画アシ婚活女子版という感じ。ウザさで言ったら宇崎ちゃんの10倍ウザい。

押掛け女房系の掛け合いが楽しいラブコメというかバカコメなんですけど、残念ながら今巻で完結。無呼吸で全力疾走してるようなハイテンション漫画だったのでいい頃合いな気も。最後なにちょっと純愛っぽい感じになってんだよw

あとがきで作者とヒロインが言い争いを始める漫画初めて見た。

 

漫画家アシスタント三郷さん(29)は婚活中 : 2 (アクションコミックス)

漫画家アシスタント三郷さん(29)は婚活中 : 2 (アクションコミックス)

  • 作者:さとうユーキ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp