#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#付き合ってあげてもいいかな 3巻 評論(ネタバレ注意)

「…つか犬塚なら、もっと上も狙えたでしょ。
 私と同じとこ、受けてほしかったなあーっ…」

「(…ずっ、ずるい〜〜〜〜〜っ!!
  なんで今さらっ…
  なんで今さら揺さぶりに来るわけ〜〜〜〜〜!?)」

大学入学、サークル勧誘を機に知り合った、真面目でめんどくさい性格のみわ、サバけてて手っ取り早い性格の冴子。

男の子より女の子が好きな者同士、新歓コンパで酔った勢いで互いにカミングアウト。付き合ってみてからのちょっとアダルティーな百合カップル恋愛漫画。2人を触媒にしつつ脇役たちもコンプレックスも大爆発してて青春群像劇っぽく。

冴子の誕生日に初セックスして猿化。ちゅっちゅちゅっちゅしよる。

セックスの攻めと受けを交代しましょう実践編からダメ出しがあったりと生々しいラブコメをやってる間に、みわには高校の頃の初恋の先輩、冴子にはバイトの後輩と、百合な波乱の予感。

みわと志帆先輩の高校時代の初恋エピソードがなあ…良いんだよねコレ…波乱というか浮気に発展しそうな焼けぼっくりなんですけど、くっついても良くね?的な…

付き合ってからのウダウダ他に心が揺れたりとか原秀則の『冬物語』とか思い出させられてまんまと作者の思うツボ。

 

付き合ってあげてもいいかな(3) (裏サンデー女子部)

付き合ってあげてもいいかな(3) (裏サンデー女子部)

  • 作者:たみふる
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp