#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#この会社に好きな人がいます 2巻 評論(ネタバレ注意)

「あの宴会の夜もこうやって
 ふたりで月あかりの下で飲みながら 話したなぁと思って

 …俺 あの時 好きになったんだ 結衣のこと
 …知ってた?」

「ねぇ 真直 そっち行ってもいい?」

「うん」

もげろ。

入社6年目の同期同士、社内では犬猿の仲と目されている経理部の男と企画部の女。実は2人は昨日から付き合いだしていた。というニヤニヤ系の社内恋愛あるあるラブコメ。

もげろ。

絵が見やすくて可愛いです。

もげろ。

今巻は日常パートの他、初めての2人での旅行など。

もげろ。

「もげろ」と思いながらニヤニヤしながらラブラブな恋愛漫画を読むのが好きな人にオススメです。

もげろ。

なんで俺はわざわざ金払ってこんな漫画読んでんだ。

もげろ。

もう特にあんま書くことがない。

もげろ。

 

この会社に好きな人がいます(2) (モーニングコミックス)

この会社に好きな人がいます(2) (モーニングコミックス)

  • 作者:榎本あかまる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/23
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp