#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#私の拳をうけとめて! 3巻 評論(ネタバレ注意)

「ケンカに勝つためにはみんなと同じことだけしてたら勝てない
 常識にとらわれすぎちゃダメだよ」

「特にゴリラと思い込むのは1番大事」

「私は自分のことをゴリラだと思ってたから地元でトップ張れてたんだ」

※百合漫画です

元ヤンキー女子同士のガールミーツガール。喧嘩に明け暮れた高校時代から4年、脱ヤンを図るヒロイン・武部(左)が、かわいい服を買いにいったら店員・空森(右)が「血染めのカーディガン」と渾名されたかつての宿敵だった!なんか可愛い絵の元ヤン百合日常コメディ。

実は当時から片想いだった空森との勝負に負けてつきあうことになった武部。つきあうって…なにすればいいんだ…?で迷走する2人。

脱ヤン志向を空森に否定されイジけて距離を置く武部。そんな自分に嫌気が差した武部は自分を鍛え直し、空森に決闘を申し込む!

※百合漫画です

期せずして3記事連続で百合漫画ですが、この作品の今巻は比較的ゴリラの出番が多めになっています。

※百合漫画です

描写を見てると2人とも空手系のようで流れるような多彩な打撃技の連携を見せてくれます。

※百合漫画です

百合漫画とは、みたいなことを最近考えていたんですが、なんかどうでもよくなってきた。

 

私の拳をうけとめて! (3) (角川コミックス・エース)

私の拳をうけとめて! (3) (角川コミックス・エース)

  • 作者:murata
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/28
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp