#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#からかい上手の(元)高木さん 8巻 評論(ネタバレ注意)

「そんなんじゃからかわれちゃうよ。」

「あはは。からかわれないのに。」

「お母さんは一生からかうよ。」

「えええええ!?」

「やっぱり、ちーはそのままの方がいいかもしれないねー。」

「なんでー?」

「ちーをからかうことが好きな人もいるかもしれないからね。」

「そんなひとはいや!」

「からかい上手の高木さん」のスピンオフ、2人の結婚後、娘も生まれた後の家庭生活の、本編のオマージュエピソードも交えながらの日常もの。

おとーさん魔法でカエルになる、お風呂とすけべ、ちー風邪を引く、水着選び再び、朝のお見送り、転んでも泣かないちー、家族でプール×3、ちーと扇風機、魔法少女vs恐竜、家族の写真、番外編?で時系列飛んでちーの中学入学、母娘のバレンタイン。

人妻になった(元)高木さんの水着回が4回もあるというお買い得な一冊になっております。あと西片が体育教師だけあってウホッいい細マッチョ。番外編では中学生になったちーとの絡みで、アラフォー(推定)の(元)高木さんも登場。老けないね。漫画だけど。

そういえば今さら気づいたけど、西片も高木さんも下の名前、未だに未公開なのね。もう今さら下の名前聞いてもどれも似合わない気もするね。

 

からかい上手の(元)高木さん(8) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

からかい上手の(元)高木さん(8) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

 

aqm.hatenablog.jp