#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#パパと巨乳JKとゲーム実況 1巻 評論(ネタバレ注意)

「(バズっとる…ボイチェンしたパパの萌え声と古臭い喋りでウケとる…)」

『こうしてパパは50歳失業者から巨乳JK実況者となるのだけどそれはまた別の話』

「巨乳JK」ってアンタかよwww

女子高生のリサはボイチェンした男声で実況しチャネル登録20万を誇るイケメンゲーム実況者「サトリ」の中の人だった。

リストラで再就職も決まらず自宅でショボくれているパパに業を煮やしたリサはパパをゲームに誘う。パパのプレイ中の音声を美少女ボイスにボイチェンしヘタ面白い実況プレイを勝手にネットにアップしたところメガバズ。

バズに味をしめたリサと、娘と遊べて楽しいパパの利害が一致し、父娘2人「サトみな」のゲーム実況ライフが始まった。

パパのハンドルネームは「南ちゃん」。昔好きだったそうです。バズりすぎてリサの同級生やパパの再就職先にも「サトみな」のファンが。

という楽しいファミリーコメディ。

SideM的なゲームで男子アイドルにトゥンクして「尊い…」とか言い出すパパwww

「バ美肉」自体は既に目新しいものではないですが父娘ものとしてはかなり異色。

ネタもゲーム×実況者で無限に拾えて長続きしそうな建て付け、先々が楽しみな。

2巻早よ。

 

パパと巨乳JKとゲーム実況(1) (電撃コミックスNEXT)

パパと巨乳JKとゲーム実況(1) (電撃コミックスNEXT)

  • 作者:糸吉 了一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp