#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#悪いが私は百合じゃない 1巻 評論(ネタバレ注意)

女子校に通ういつみは男性教師に片想い中。想いを叶えようと、いけないサイトで手に入れた惚れ薬を、とりあえずいけ好かないお嬢様委員長に試しに飲ませてみたところ効果覿面すぎて委員長は性欲丸出しでいつみに襲いかかってきた!

というバカ百合コメ。まじバカなんですけどこの漫画。

次の話では惚れ薬をヤンキーにカツアゲされ飲まれ、その次はオタクな友人に飲まされ、その次はスポーツ万能の王子様系に飲まれ、と同じような展開が毎回続く。まじバカなんですけどこの漫画。

「ゆりなつ」のもちオーレ先生の新作。前作から更に絵というか顔の描き方が変わって表紙の一見ではもちオーレ先生だと気づきませんでした。

毎話ごとに発明品や媚薬に由来するドタバタコメディということで「上野さんは不器用」にも展開ちょっと似ていてバカバカしさもどっこいなんですけど、こっちは百合百合で18禁でこそないものの、よりエロエロです。

一般論的に奥ゆかしさを美徳としがちな百合漫画界にあって、最初っから「エロコメを描くぞ!」というコンセプトで描かれた異色作。というかもちオーレのいつものやつw

続きも全然気にならないんですけど次巻出たら絶対買っちゃうんだよなーコレ。

 

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp