#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#彼女、お借りします 14巻 評論(ネタバレ注意)

「え?何言ってんスか?
 "好き"に決まってるじゃないですか
 水原さんも師匠のこと」

平凡な大学生・和也が利用したエロなしデート援交サービスの「レンタル彼女」の美少女・千鶴は、同じ大学でついでにアパートの隣の部屋の三つ編みメガネ地味子さんだった。レンタルなのは秘密なのに周囲の友人や元カノ、果ては双方のばーちゃんにまで紹介してしまい引っ込みつかずにさあ大変ラブコメ。基本的に和也と千鶴は「『彼氏彼女』の皮を被ったビジネス」の皮を被った両想い。

ここ数巻は優柔不断クズだった主人公が覚醒、女優を目指す千鶴のためにクラファンで資金集めて映画制作に向けて奔走。

前巻?登場した新サブヒロインの八重森がはっちゃけててとても良い。「ッス」口調のウザ絡み後輩でどっかで見たような気もするけどチビで美少女で八重歯でコスプレイヤーで動画配信者でと属性てんこ盛り。クラファン経験者で名参謀機能付き。この子いいわ〜。

尺的にアニメにゃ登場しないと思うけど、あのウザい元カノ削除してこの子前倒しで登場しねえかなw

ピンチも迎えつつも徐々に仲間も増えて段々計画が実現に向かっていく「サクセスの途中」なワクワク展開で楽しい読み味の一冊に。

 

 

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp