AQM

あ、今日読んだ漫画

#スナックバス江 6巻 評論(ネタバレ注意)

「ここ数年 女子高生が楽器をやるなんらかが
 また流行るという妄想に取りつかれてる…!
 次回作は金の匂いがする漫画を描こう…!アニメ化を狙おう!!

 …と思ってたんですけど以外とスナックバス江が続いてて困惑してます」

ひでぇ言い草w

ヤンジャンのギャグ枠、氣志團のボーカルみたいな婆さんと金髪の明美が営む、札幌・すすきのから数駅先の場末のスナックを舞台にした1話8ページのフリーダム系ギャグ漫画。

シニカル会話芸系。絵が中途半端にヘタウマで萌えのなり損ないみたいな明美さんクズかわいい。

今巻は、フリマで買った聖杯、野菜350g、イライラ解消法、美味しいものの価値、脱童貞会議、なんで女子高生が好きなの、人見知りの間違った治し方、人生すべてギャンブル、お酒って美味しいですか?、男vs女、人生の夢、失恋の慰め方、ゲン担ぎのおっさん的センス、自分だけの小さな幸せ、風邪をひきたくない、好きなゲーム、最後に言った方の勝ち、ミニマリストのなり方、入信する宗教の決め方、森田のオナ禁語り、ダイエットのコツ。

相変わらずネットっぽいというかTwitterっぽいというか、はてなーが好きそうな話題と実在系クズの登場人物が多い。

 

 

aqm.hatenablog.jp