#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#氷属性男子とクールな同僚女子 2巻 評論(ネタバレ注意)

「連休はずっと家で猫と遊んでましたね」

「…それは…最高の過ごし方ですね」

「そうでしょう 動画見ますか」

「見たいです」

「ありました これです

 『わ〜 にゃめちゃんかわいいねぇ にゃ〜めちゃんっ❤︎』

 私の声が入ってたのを忘れてました…」

かわいいかよ。

基本1話4ページのショートショート、クールで敬語で実は照れ屋な2人の特異体質な社会人ラブコメ。

無表情クールな美女・冬月さんの隣のデスクは、同期で雪女の末裔の氷室くん。

感情の起伏で周囲の気温を下げ雪を降らせ吹雪を呼んでオフィスを氷漬けのコキュートスにする特異体質。

今巻では新キャラで妖狐の末裔、不死鳥の末裔など。え…設定だけ見たら完全に能力バトルものですやん…ワンピースかな?

妖狐の末裔さんがケモミミしっぽのモフモフでよきですけど、意識して探してみたんですけど、ケモミミが出てないシーンでも人間耳は絶対描かれないですね、この人。

主人公男子のショタ化など、作者の性癖全開。他、ディズニー的ランドでダブルデートなど。

切れ長の目の冬月さんが本当に美人さんで眼福。クールなシーンより赤面して可愛ゆなシーンの方が多くて、いい意味で看板に偽りアリな気もすんですけどw

 

 

aqm.hatenablog.jp