#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#不器用な先輩。 1巻 評論(ネタバレ注意)

「おい!邪魔だ どけ」

「あっ す すみません 鉄輪先輩」

「(出来た!やっときちんとうまくあいさつ出来たっ…!!)」

んー、この子はちょっと頭がおかしいのかな?

新入社員・亀川侑(22♂)の先輩で教育係の鉄輪梓(かんなわ あずさ 27♀)は、高圧的できつい命令口調のハマーン様みたいな先輩だったが、内面は内気で不器用なチョロインだった。

というギャップ萌え狙いでショートショートなオフィスラブコメ。Twitter発なんだそうです。

Twitter発らしく、たいした話でもないんですけど、この人の描く印象的なヒロインの顔のファンなので。

不器用というかもう喋り方が軍人みたいだけど大丈夫なのかこの子wwwよく赤面するのでギャップ萌え狙いの漫画にまんまとギャップ萌え。こないだまで読んでたやつがシリアスで重たい話だったんですけど、えらい作風ちがうw

ついこないだ最終巻が出た前作は祥伝社、この作品はスクエニ、明日もう1冊新作の1巻が出てそっちは角川と、スカウトがトリプルブッキングしたみたいななんだかよくわからないことになってます。売れっ子なのか?

各社の編集者さんもこの人の描く女の子の顔に一目惚れでもしたんですかね。

 

 

aqm.hatenablog.jp