#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#おじさんが女子●生に悪いことを教える話 1巻 評論(ネタバレ注意)

「…おじさん 私に悪いこと教えて?」

「歩 お前…」

「私を悪い子にしてよ」

深夜のマンションの一室。ソファに座る中年男の膝に馬乗りになった、思春期的なアレでストレスを抱えた女子高生・歩は、セーラー服の胸のリボンをほどいた。

そんな彼女に対し男がとった行動は…一緒に深夜のバケツアイス一気食い、ポテチ&炭酸一気飲み、ピザのドカ食い、そして徹夜でスーパーマリオだった!

くだらねーwww

という、Twitter漫画らしい悪趣味な「タイトルは釣りです」系の出オチの一発ネタ漫画。あとは周囲に援交を疑われつつ寿司食ったり焼肉食ったり同じパターンが続く。

コレに似てるけど、

aqm.hatenablog.jp

心なしか表紙も似てんな。

同じく釣りタイトルでかっこいいおっさんにスポットを当てた「今どきの〜」は読めども読めどもおっさんしか出てこないんですけど、こっちは可愛い女の子が主人公なんで読むの長続きしそう。美少女は七難隠すとでもいうか。

関係が親公認っぽいけど、歩とおじさんの関係が縁戚関係なのか赤の他人なのか、気にな…いや割りとどうでもいいw

おっさんの妄想みたいなシチュですけど、

over-lap.co.jp

クリエコミックスというレーベル、見てみたら割りと女性向けなんかしらねコレ。

 

 

(選書参考)

blog.livedoor.jp