#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#化物語 9巻 評論(ネタバレ注意)

「これはゆるゆるキャラのコーモ君じゃ」

「なんかそれどっか締まり悪そうッ」

「こういうタイミングで出しておけば自然じゃし
 人気が出るぞと言われてのう」

「誰にっ!?」

西尾維新の原作を大暮維人がコミカライズして週刊少年マガジンに掲載の鉄板漫画。キャラデザVOFAN準拠。こんなに美麗な絵でコミカライズされると原作冥利に尽きるでしょうね。ちなみに自分は原作とアニメを消化済み。

順番を入れ替えて、羽川の猫のエピソードの前に「こよみヴァンプ」・傷物語に突入。

ハートアンダーブレードを助けてしまった暦。

お前らが大好きな幼女キスショットも大暮バージョンで顕現。エピソード、ギロチンカッター、ドラマツルギー、そして忍野メメも大暮バージョンで再登場。

忍は可愛く、メメはかっこよく。目の保養、目の保養。

走って逃げてるだけでギロチンカッターの眷属やエピソードの腕を引きちぎってしまう阿良々木くん。

見目麗しくネームは楽しく、あらすじ準拠ながら新アレンジ満載の「君の知らない『物語』」。

せっかく「初代」の伏線まで張っちゃってることだし、やっぱ物語シリーズ全編コミカライズおねしゃす。

「しかし考えてみれば儂がおれば
 このような動物に頼る必要などないな

 消えろ。」

「ピギャアアア」

こっ、コーモくーんッ!!!

 

化物語(9) (週刊少年マガジンコミックス)

化物語(9) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者:西尾維新
  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp