#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ぐらんぶる 15巻 評論(ネタバレ注意)

「というワケで第一回"死刑"争奪 いがぐりバレーボール」

「「「YEAHHHHH!!!」」」

「ルールは簡単 2対2のビーチバレー形式で
 ボールの代わりにイガグリを使う」

全裸で栗拾いする漫画の表紙だけ服着てるのは偽装じゃねえのかw

大学入学を機に下宿先の美女に釣られてダイビングサークルに入部したら美女4人以外は大量の邪悪な顔したハイテンションなマッチョが全裸フリチンでイッキ飲みする宴会サークルだったウェイ系げんしけん。たまにスキューバもやる。

可愛いヒロインを複数登場させながらマッチョの添え物のような扱いで早や15巻。

パラオ編も終わり夏休みも終わって再び日常、季節は秋へ。

童貞卒業偽装問題、先輩たちの就職活動の練習(全裸)、童貞フレンズvsぐらんぶるヒロインズの合コン(電流)、スキューバ部みんなで秋の味覚の栗拾い(全裸)、いがぐりバレーボールデスマッチ(全裸)。

相変わらずスキューバやんねえなこの漫画と思った瞬間にスキューバやり出してズルいw

耕平の命がけの隠しごとが展開して次巻予告は「二人きりの沖縄旅行編」とのこと。なんだか宇宙皇子8巻の沖縄編を思い出して、ぐらんぶるのくせに胸キュンでwktkだ。

 

ぐらんぶる(15) (アフタヌーンコミックス)

ぐらんぶる(15) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者:井上堅二
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp