#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#ふたり明日もそれなりに 3巻 評論(ネタバレ注意)

「なんか忘れてる気がする」

「そうなの? 何かしら」

「なんか…行ってらっしゃいの時の…
 恋人からしてもらう 的な」

「ああ キス」

「…いや 俺は別にそういうつもりで言ったんじゃないけど
 まあ里央がそうだと思うんなら そういうことなんだろうね」

「どういうことよ」

うぜえw

Twitter発らしい、優弥(25)と理央(28)の同棲カップルの1話6ページの日常ものであるあるで光属性の微ラブコメ。

付き合って1年半後、同棲開始2ヶ月後からスタート。

冷蔵庫の牛乳プリンを勝手に食べたとかつきあいで行った合コンの帰りが朝帰りになったとかのちょっとした事件があったとか、仲直りしたとかそういう感じ。言うても1話6ページですし。

エロはないけどスキンシップはなくもない。大恋愛の末にくっついたカップルの最終回のその後はそれはそれで読んでみたくもあり、そういう漫画です。

タイトルどおりユルい作品でエッジの効いた爆笑ネタがあるわけでもなく、キャラが気に入るかどうか次第なんかな。

2巻がでていることを3巻が出て気づいてまとめて読みましたが、2巻のラストがけっこう重たく気になるヒキだったのでまとめて読んでよかったです。

今巻も肩の力が抜けたタイトルらしく、どこか間抜け可愛いカップルの日常。

脇役のパンばっかり食う女が気になるんですけどw

「ふふ 仕事頑張ってね 優弥 行ってらっしゃい」

「行ってくるぜ」

「ぜ?」

うぜえw

 

ふたり明日もそれなりに 2巻: バンチコミックス

ふたり明日もそれなりに 2巻: バンチコミックス

  • 作者:すずゆき
  • 発売日: 2020/04/09
  • メディア: Kindle版
 

 

ふたり明日もそれなりに 3巻: バンチコミックス

ふたり明日もそれなりに 3巻: バンチコミックス

  • 作者:すずゆき
  • 発売日: 2020/08/06
  • メディア: Kindle版

 

aqm.hatenablog.jp