AQM

あ、今日読んだ漫画

#週刊少年ジャンプ 2020年 19~42号 評論(ネタバレなし)

雑誌まで購読しだすと本当に際限がないので、「俺は単行本派!」と定めて漫画雑誌を買うことを禁じていたんですが、「かぐや様は告らせたい」の単行本の続きがどうしても読みたくて半年くらい前から「俺は単行本とヤンジャン派!」と定めてヤンジャン以外の漫画雑誌を買うことを禁じていたんですが、明日から4連休だと思うと、とある理由で「どうしても少年ジャンプを19号から読みたい!」と思ってしまって、

f:id:AQM:20200919030045j:plain

 

今年の19号から最新の42号までイッキ買いしてしまいました。

f:id:AQM:20200919030103j:plain

 

もーこれ以上は購読誌増やさない!単行本とWEBでしか漫画読まない!

あと雑誌で読んじゃうと単行本買うときのテンションが下がるんだよな…

 

まあでも最新刊以降は完全にカバーできるので、せっかくなのでと単行本で追っかけてる数作品を21号分イッキ読みしてみました。

 

もうダメ…いろんな作品のあれやこれやな展開で心の中ぐちゃぐちゃでつらい…

なんだよソレひでえ話だなオイ…もうめちゃくちゃじゃねえかよ…どーすんだよコレ…

 

でもこの「心の中ぐちゃぐちゃ」なの、「ライブで漫画読んでるわー」感あって幸せだわー。

 

あーダメまじつらい。週刊少年ジャンプつらい。1週間働いた後の金曜の深夜に酒飲みながら読むのしんどい。泣きそうになる。優しい味のスープとか飲みたい。4連休明け会社行きたくない。羊とかモフりたい。牧場行きたい。