#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

私は一体何のために生まれ、何のために生きているのか

 

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

 

anond.hatelabo.jp

 

扱いクッソワロタ。

 

ちなみにチーム競技場の順位はこんな感じです。

f:id:AQM:20210318110315j:plain

21,459位というのは自分的にはなかなかのもんだと思いますが、ネットで偉そうに講釈垂れるにはしょっぱい数字です。うちの記事は基本的に個人のプレイ記録のつもりで、せいぜい自分が陥った失敗を共有できる程度なので、バズりたい欲はあるものの最近PVが分不相応に多すぎて正直ちょっと引いてます。

本当に強い人のノウハウを知りたいなあと自分も思いますが、思うにガチ勢でノウハウ共有する系の人はたぶんYOUTUBEとかで動画でやってんだと思います。探してみよ。

内容的にもSS+テキストのブログより動画の方が、プレイの前後の文脈もわかるし検証の証拠能力も高いと思います。

自分はおじさんなので動画よりテキストが好きなのでブログでやってます。

  

aqmに聞けよ なんの為のaqmだと思ってんだ

“ウマの攻略記事のためだろ”/ つまり…シンデレラグレイのレビューに期待じゃな?

2021/03/17 14:21

b.hatena.ne.jp

 

aqmに聞けよ なんの為のaqmだと思ってんだ

効率は悪いダス 買った漫画の半分は好みじゃなくて感想書いてないダス 「つまり…シンデレラグレイのレビューに期待じゃな? 」 もう書いたダス <a href="https://aqm.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/235900" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://aqm.hatenablog.jp/entry/2021/03/14/235900

2021/03/17 15:26

b.hatena.ne.jp

 

自分でも忘れそうですが、うちは本当は漫画の感想ブログなんです。

aqm.hatenablog.jp

 

aqm.hatenablog.jp

 

どうぞよろしく。