#AQM

I oppose and protest the Russian invasion of Ukraine.

#宇崎ちゃんは遊びたい! 6巻 評論(ネタバレ注意)

既にラノベ風のタイトルをあえてラノベ風にすると「目ツキ悪くてボッチ好きの俺の後輩がバカうざ可愛い"ッス"口調のショートカット構ってちゃんチビ巨乳のわけがない」という感じ。

学祭の占い屋の恋占いで互いに異性として意識を強めてしまったサクと宇崎ちゃん!特に宇崎ちゃんは完全に調子こいて告られ待ちモードになっていた!友人やバイト先のギャラリー陣はイラッときた!そして相変わらず宇崎ちゃん母は一人勘違いを続けていた!

f:id:AQM:20210322043752j:plain

「宇崎ちゃんは遊びたい!」6巻より(丈/KADOKAWA)

ちょっとウマ娘に時間取られて読むのと感想書くのが間が空いてしまいました。ユーザの財布と時間とディスプレイを奪い合う漫画のライバルは、漫画じゃなくてソシャゲってホントだな、と身をもって感じます。

f:id:AQM:20210322043711j:plain

「宇崎ちゃんは遊びたい!」6巻より(丈/KADOKAWA)

アニメの二期が決まったんだそうで、おめでとうございます。

出オチのラブコメなのでパンチ力は有っても長続きは難しいだろうと思ってたんですけど、最近の漫画家さんは出オチから更に風呂敷広げて長く楽しませるのが上手ですね。

あんまりご無理し過ぎずに、でも楽しみです。

今巻も引き続き「宇崎様は告らせたい〜マッチョと巨乳の恋愛頭脳戦〜」みたいな花。

f:id:AQM:20210322043804j:plain

「宇崎ちゃんは遊びたい!」6巻より(丈/KADOKAWA)

なぜか榊がすっかり早坂ポジションにw

その他、今巻である程度 宇崎家のエピソードが一巡して、今度は謎に包まれたサクの実家にスポット。

f:id:AQM:20210322043823j:plain

「宇崎ちゃんは遊びたい!」6巻より(丈/KADOKAWA)

ええ〜w

サクの実家エピソードと、サクと花の高校時代の過去エピソードがもつれるように次巻に続く。

 

 

aqm.hatenablog.jp